GRANT’S GOLDEN BLAND 再入荷!!

GRANT’S GOLDEN BLAND 再入荷!!

長らく品切れしておりました、GRANT'Sがリニューアルして再入荷です!

パッケージ、香りともに一新されております。また容量も少し増えております。GRANT'Sファンの方は多いはずですので、この際にぜひお求め下さい!

今回は超ロングセラーの MEDIUM BLEND  ORIGINAL の2種類で入荷しています。

 

80年代から活躍する日系スケーターGRANT FUKUDAが手掛けるハワイ生まれのメンズグルーミングブランド。上質なマテリアルを最大限に活かしたモダンクラシックなスタイルで世界的な人気を誇ります。

MARK GONZALEZ、JASON ADAMS、JASON JESSEE、CHRIS PASTRASらがこよなく愛すことで、スケーターにも絶大な指示を受けています。

水性グリースはヘアワックスのように使用する事が出来てベタつきません。髪に自然にツヤと穏やかな動きを与える適度なセット力が最大の魅力です。

ハワイ生まれ高級グリースを是非試して下さい。

以下の2種類がラインナップとなります。

 

 

MEDIUM BLEND POMADE >

 

■セット中 (短髪〜長め/毛質が柔らかい方へおすすめ)

GRANT'Sの中でも最も人気が高いのがこれです。

水性ポマードはヘアワックスのように使用する事が出来てベタつきません。ミディアムブレンドポマードは髪に自然にツヤと穏やかな動きを与える適度なセット力が魅力。GONZはこのポマードを愛用しています。

艶のある仕上がりで、濡らしたコームで一日中何度でもアレンジできます。シトラスオリエンタルの爽やかな香りが1日中持続し、髪の香水とも称されるほど。GRANT'Sの中でも最も人気が高いのがこれです。

■容量 : 120g

■香り シトラスオリエンタル(グレープフルーツに近い)

 

 

ORIGINAL POMADE >

 

■セット力 : 強 (短髪/毛質が硬い方へおすすめ)

水性ポマードはヘアワックスのように使用する事が出来てベタつきません。ハードなセット力でスタイリングを理想的にキープします。マットな仕上がりで、濡らしたコームで一日中何度でもアレンジできます。マリンシトラスの香りが心地よく持続します。

■容量 : 120g

■香り マリンシトラス

 

 

THE STANDARD COMB >

 

ポマードの仕上げにはこのコームです。水に濡らしてコームラインをしっかりと付けましょう。男の身だしなみに1本胸ポケットに入れておきましょう。

不安なことや聞きたいことは、何でも聞いて下さい。

shintaroll

ブログに戻る